二裏からちょいちょい。


【守備】
木下に打たれ過ぎ問題。
火曜の西も今日の秋山も投げミスやねぇ。
岩崎は今日はえらい荒れてたね。マリーンズの吉井投手コーチが「そろそろブルペン陣は最初の山がくる時期」って言ってたけどそういうことなんやろか。
最終回の中野の守備は素晴らしかったねー。

【攻撃】
ロドリゲスめちゃ良かったね。
積極的に盗塁仕掛けるの面白いけど五裏の梅ちゃんの盗塁はどうやったかなー。まぁ秋山のヒットが「誤算」やったんやろうけど(笑。球速いしバント難しそうやから最悪盗塁死→秋山凡退で六裏を近本から・・・とか考えたんかもなぁ。走者が梅ちゃんなら近本の二塁打で帰ってこれてたやろうなぁ。
立ち上がりで点取っとかないいかんかったねー。
まぁでもまたしても二死から原口出塁→熊谷盗塁でチャンスを作って近本タイムリーで同点、は素晴らしい攻撃でしたね。その前の2回の盗塁失敗を活かした?
そして久々のサンズ神炸裂。
ナイスゲームだったんじゃないでしょうか?