五裏から。


【守備】
ガンケルは全然観てないんですけどあんまり良くなかったんすかね?
お疲れモードかなぁ。
まぁそれでも5回3点は今のタイガース打線なら十二分の内容やけどね。
馬場はええ球投げてたね。
小林もちょっとお疲れモードなのか変化球がヌルくなってる印象。

【攻撃】
四番サード佐藤輝明逆転満塁ホームランという字面だけで生きていけるレベル。
大山積極的休養でもこの打線が組めるのは強いよねぇ。
ところで六裏の中野がGOしなかったのはなんでなんやろ・・・。

しかし矢野采配、ホンマに素晴らしいね。
クソつまんねぇ犠打(いらん犠打)は鳴りを潜め、投手の運用はほぼほぼ完璧。
そこに選手の休養ローテもいい感じでできつつある。
あとはこれがチームが不調の時に何処までできるかやねぇ。