チラチラ観た。


【守備】
ガンケルは今日も抜群!と思ったけどさすがに戦力が揃ってきたベイスターズ打線はそう簡単にはいきまへんでしたな。
まぁでもゴロは多かったし悪くは無かったんじゃないでしょうか。
回跨ぎの岩貞は不運があったんすね。サンズの内野フライはエラーになったけど倉本のアレはヒットになるんすなぁ。謎。
スアちゃんは二人に打たれても尚速球勝負でかっこよかったね。変化球もうちょい混ぜてもええんやで?(笑
しかし全然気づいてなかったけどA組3人は皆全然投げてなかったんやね。でも今週は3勝3敗。凄くない?

【攻撃】
ベイスターズ打線に打ち勝てるようになったという事実に感動ですよ。
マルテは軽傷なのかな?虚弱なのでいつでもこちらの心の準備は出来ています(笑。ロハス観たいし(ぉ。
今日は木浪は無安打か。火曜からどうするのかな。