ちょいちょい観たような観てないような感じ(笑。


いやもうさすがにいきなりあの点差になってたら試合自体への興味がね・・・(笑。

【守備】
伊藤将司124球7安打1四球完投勝利!
素晴らしい!!
今日もいい感じで押し込んでたねぇ。

そういえば昨日の試合を受けて藤浪が二軍落ちしたみたいね。
すぐに上げるみたいなことを矢野は言ってたけど、今のタイガースの投手力やと一度落ちると上がってくるのは大変かもなぁ。MLBみたいですよ。

とりあえず守屋が上がってきてますけど、ローテはどうなるんすかね。
エドワーズ次第ではチェンもあるかもしれませんが、村上君の線もあったりするのかしら?

【攻撃】
サンズも梅ちゃんも戻ってたので昨日はやっぱりお休みだったんすね。
お疲れモードだった中野に代わって木浪が久々スタメンで結果出す。ええ競争してるわ。でも木浪は野球IQを鍛えないとね(笑。
小野寺暖ちゃんが一軍試合出場。遅ればせながら支配下登録おめでとう!楽しみにしてます!
近本は大丈夫なのかな?