三裏から五裏と最終回の松原から。


【守備】
松原のアレがホームランなるとかホンマクソ球場やで。
ただその後の1点は余計でしたなぁ。
五裏の先頭廣岡への四球も余計でしたなぁ。
西は全体的に球甘めやったかなぁ。
日曜火曜と岩岩コンビを注ぎ込まずを得なくなってしまったのはちょっと残念というか今後の影響が心配ですね。

そういえば私、うっかりしていたのですが、コロナ特別ルールで一軍に外国人選手は5名まで置けるので、エドワーズは昇格は可能だったんですね(ガンケルが投げる試合でベンチ入りできない)。
今のガンケルなら後ろ1枚少なくても・・・などと強気の発言をしても良いものかどうかは悩みますが(笑。

【攻撃】
まぁ松原のアレがホームランになるクソ球場の恩恵をこちらもしっかり受けましたということで。
大山の1本目とサンズのは他の球場なら・・・てところよね。大山の2本目も怪しいかもしれんが(浜風甲子園なら入ってるのかな?)。
マルテは2本共素晴らしい当たりでしたね。