九表から。


【守備】
今日もガンケルが良かったみたいですね。
日曜ガンケルは辛いとか言ってごめんなさい(笑。
そしてなんだかんだ久しぶりの岩貞-岩崎-スアレスの勝ちパターンリレーが炸裂でドラゴンズにチャンスすら与えず。
しかし今日もクソつまんねー守備のミスがあったっぽいけどこれではジャイアンツには勝てまへんで。
片やドラゴンズの守備力の高さよ。
よう勝ったで。

【攻撃】
一戦目のアレから2勝1敗に持っていけるのは当然投手力のおかげなんですけど近年なら昨日も今日も打てずに負けてる展開なのでそういう点ではまぁよくやってはいる。
今日は遂に佐藤輝をスタメンから外して陽川をスタメン起用。
陽川は出せば働くのは分かっているのでなぁ。
火曜日からどうすんのかね。