西が打たれては致し方・・・あれ、逆転してる!?
しかも後半は静かな試合展開と正に消化試合に相応しい展開(笑。
ところで。


戦力外選手について。球児孝介能見は置いといて。

上本
→外野転向させてればなー。今季の打撃内容やともう厳しいのかなぁ。

岡崎
→せいぜい第三捕手のポジションながら長らくやれたのは捕手というポジションのおかげもあろうが人柄もあろう。指導者としての道は開いてやってほしいが。

隼太
→代打の切札として生きる道も長続きせず。致し方無し。

高野
→え、早過ぎない???石崎無駄弾やないか。

横山雄哉
→え、故障も癒えてええ感じやったんちゃうんか。

福永
→神スラット投げられる雰囲気あったのに。