あまり観られず。


いやもう何度でも言いますけど確かにあの「近本の悪送球の1点で負けた試合」なんですが「2点しか取ってない」という事実から目を背けてはあきまへん。
あの1点が無くても引き分け止まりで何にもなりまへんのやで。

・・・とは言えせっかく守備範囲が広まってもエラーが多くて結果UZRが沈んでいては意味が無いのでやはりそこは課題なんでしょうなぁ。

はー終戦かのぉ。
今季はCSも無いのでこっからどうしていくか悩ましいですね。
育成モードに切り替えるつーても既に今季はそうなってんすよねー。

しかしジャイアンツとはチーム運営面でも決定的な差を作られつつあるなぁ。
余剰戦力を持たない積極トレードはマジでうらやましい。