四裏から。
23日で21試合の前半13試合初戦としては上々の滑り出しだったんじゃないでしょうか。


七表の遥人は廣岡への四球がもったいなかったねー。
中山の辺りになるとだいぶへばってるようにも見えた。
まーしかし青木出てきても代えない矢野采配は嫌いじゃないです。
よう踏ん張ったね。満塁でカウント3-1から速球で詰まらせるとか最高やで。

一方攻撃面では・・・試合展開的にはアリなのかもしれんけど、陽川や近本に送りバントさせるのはもったいないんじゃないかなーと思う。サンズ神の力でなんとか勝てましたけれども。ていうかそろそろ初回犠打は止めません?金本が一貫できずに残念だったことを矢野も繰り返してしまうのか。