昨季既にそういう申し出があったとか


もうとっくに、なんならMLBから日本に帰ってきて独立リーグでやってる時に一回覚悟はしていたんですよ。
それでもいざその時が来るとなんとも言えない気持ちになります。
ええもう不謹慎と言われようが何だろうが、安倍晋三総理の辞任よりも圧倒的破壊力ですよ。

藤川球児は俺達の誇り。
もういろいろあってはいこれっていう想い出を出すのが難しいんやけど、今は2016年5月18日、クローザー復帰の日のことを想い出す。
あの時流れたevery little thing every precious thingの感動は忘れません。
一度終わったと思ってたものをあれから5年も楽しませてくれたって思うとホンマありがとうやで。

まぁ、まだまだ今季は続きますし、球児が一軍マウンドに戻ってくる可能性もあるわけですから、感傷に浸るにはまだまだ早いということで。