何も観ず。


3タテは簡単にされても3タテするのは難しいってか。
カープがジャイアンツ3タテして帳消ししてくれたというのに残念ですなぁ。

今日ノラLINEで話題に出たのでちょっと触れておきたいんですが、梅ちゃんが本日は休養日だったそうで。
今やセNo.1捕手と言っていい梅ちゃんなので休養日の設定はかなり難しくなってきました。
誠志郎も原口も球団によってはレギュラー取れる力量にも関わらずこのような問題を抱えるというのは本来は幸せなことなんですよね。問題は梅ちゃんが打たないと点が取れない他の野手にあるんですよね・・・まぁでも今日は代わりにスタメンに出た誠志郎が2安打。いやホンマもったいないというか贅沢と言うか・・・。
あとはやっぱりライトが懸案ですなぁ。ホンマは髙山か中谷がその座をがっつり掴まないとあかんのやけど・・・。