えーとすんませんテレビ観られる状態になったらもう試合決してた(六裏)のでハマスタの試合観てました(笑。ライアン小川ノーノーおめでとう!
というわけで京セラの方は最終回岩貞のピッチングとハイライトのみ。


本日も苦心のオーダーでしたが2番糸井がハマって良かったですね。個人的にはもうちょい中谷使ってあげてと思いますが。
外野残り1枠と二遊間は当面苦心のオーダーが続くことでしょう。
ボーアはようやく打球が上がってきたのでここからかのぉ。

西はまぁもう今更言うこともないんですが(笑、岩貞はリリーフ登板初めてだったんですね。
ルーキーイヤーとかにやってるかと思ってた。
元々球威が登板日によってバラつきあるのが難点だったんですが短いイニングで思いっきり投げたらやっぱりキレッキレになるんですな。
・・・投手力のあるタイガースなのでやっぱりショートスターターの本格採用は考えてもいいような気がしてきました。