中継は八表のボーアとサンズの打席を観れただけ・・・。
ハイライトは観ました。


サンズのちゃんとしたバッティング観たいなぁ(八表は止めたバットに当たって二ゴロ)と思ってたんですがそうですか最終回に3ラン打ちましたか・・・リアルタイムで観たかった。

岩貞はアカンかったんか。ええ時悪い時の差が激しいと近年と変わらん感じになってしまう恐れも。
先発が四回で降板するとその後の継投が苦しくなるのはしょうがないのでね。気にせず行きましょう。
球児がまたピンチやったのは気になりますが(笑。

打線は遂にMBS並べて3人で4安打5打点。
糸井とサンズのホームランで5打点。
もう時代は点取らないと勝てない時代に突入していて守り勝つ野球など幻想であることにそろそろ気付かないといけない(カープの三連覇からそういう流れになっている)。
そして点取るのも長打が必要。