四裏まで観た。


ガンケルは初回だけでしたなぁ。まぁ打たれる時はあっさり打たれるのはガルシア同様ムービング系投手の宿命ではあるんですが、近年球威で押しまくる投手をずっと観てきているので観ててしんどいものがありますな(笑。

打線はまぁそんなもんですよね。今日のスアレスが打てるならジャイアンツ三連戦も苦労してないハズなわけで。
ボーア初安打はええけどあんな打撃は期待してないんやで・・・。

ところで、エドワーズ下げはサンズ上げの予兆?どっか記事出てました?

あとMLBもようやく開幕に向けて前進したようですがNPB以上に感染リスクそのものの問題も高そうでどうなりますやら。あとナ・リーグDH導入はやるんすね。これは楽しみ。因みにNPB(セ)もやるべきと思ってましたが、タイガースの貧打ぶりを観てると損するだけかもなーって思ったりする次第(笑。