いやーシーズン中はタイガース日記という運用になっている本ブログですので本来であれば今頃タイガース日記に移行しているハズなんですが、かれこれ2か月オフシーズンモードのまま運用してきておりました。


自分の日記を振り返るとそもそも開幕延期について一切触れていないことに今更気付きましたが、当時仕事がクソ忙しくて割かしそれどころではなかったというのも事実でした。
それでも簡易名鑑の準備はしていたんですが・・・。

てかそんなことを書きたかったわけではなくようやく開幕はするんですがセはCSやらないとか。
雨天中止のリスクが高いセでは仕方ないとかそういった意見もありまぁ納得しなくはないんですが、日本シリーズ大丈夫ですかね?4タテ喰らうリスクあるよ?経験者は語るよ?(笑
試合数減らしてでもCSやるという掛布の案の方が良い気がしますが・・・消化試合が出来るの試合数そのものが減るのとどっちがいいのかしらというのはあるか。