決まりましたね。


マルテに続いて再びエンゼルスから(といっても今季途中からAAAでしたが)。
マーリンズ時代もイチロー関連でよく観てましたのでマルテ、ソラーテに続いてよく知ってる選手が来てくれることに。

観てた感じではブラゼルっぽいけど選球眼は圧倒的にブラゼルより上。
広角にも打てる。
ただし左投手にはサッパリで基本プラトーン起用だったんですよね。
なので大山、マルテ、ボーアで使いまわしも視野に入れた方がいいですね。
今季MLBでの成績低下は速球打てなくなったことが原因だったみたいですがこれがNPBに来てどうなるか。AAAではバカスカ打ってたみたいですが。

あ、因みに守備範囲もブラゼル並です(笑。