何も観ず。
横田引退かぁ・・・。


「育てて勝つ」と宣言して金本政権が始まったのはまだほんの4年前。あの時ルーキー高山と共にその象徴として輝くハズだった横田でしたが・・・残念ですがこればっかりはしょうがない。よくグラウンドに帰ってきたよ。それだけでも素晴らしいことでした。

しかし、あれから4シーズン経過して結局他球団に負けないスタメン選手と言えば梅ちゃんくらいか・・・辛い。
こんなに早くも大山どうする問題に直面するとは思いもしなかった。辛い。
近本がどれだけ伸びるかと、木浪の守備力が改善するのかと、後はもうまた補強しかない状況で・・・辛い。

などと言ってはみたもののチームはまだ執念の4投手継投先発ローテガルシア入りとかでCSの灯は消えておらず。
まぁ完全に終戦するまではやるしかあるまい。