チラチラ観た。


メッセはまずまずでしたかね。
ベイスターズ打線が苦手メッセ相手の作戦だったのか早めに勝負に来てくれたのも助かりましたね。
今の芸風やと粘られた方がキツイ気がするんですが。
しかしブルペンがベストメンバーではない(PJが三連投でベンチを外れ岩崎がインフルエンザで谷川とチェンジ)ところでの完投勝利はエースの仕事。
バックの守りは今日も素晴らしかった。まだ一ヶ月なんで何ともですが、現在DELTAのチームUZRではリーグトップなんですね。あのタイガースが・・・内訳見ると糸井や孝介がプラスだったりするんで今後下がっていく気がしますが(笑。

打線はラッキーもあったものの効果的に得点を重ねて良かったですね。
あまり打てなくてもちゃんと四球を奪うスタイルは続けていただきたいところです。
あと近本がちゃんと盗塁してくれるのも大きいね。やはり盗塁って「技術」なんやなと痛感しますなぁ。