ちょいちょい観た。
やっぱ2点差くらいなんとかしてくれるって思えないとねぇ。


才木はええ感じやったけど今日もフルハウスピッチと三表のピンチもあって5回103球。まぁそれでも充分な内容ですね。
リリーフ陣はカープ打線の状態もあってかランナー出しても安心して観てられました。

打線は今日も素晴らしい制球ののむすけ相手にかなり苦戦してましたが四裏はよく見て3四球もぎ取ったね。高山のは抜けたと思ったけど。五裏は先頭マルテの四球は大きかった。木浪のラッキーはあったけどちゃんと送った北條と決めた近本はホンマ素晴らしい。そして近本の二盗三盗からの糸原タイムリーも素晴らしい流れ。
マルテのホームランはカウント3-0から打ちに行って良かったね。点差考えても打ちに行っていいところでしたが、そういう判断が自分で出来てるなら素晴らしい。