二裏~四表&スカパー見逃し配信でざざっと。


西はホンマええ投手やね。ここまでええ投手とは知らんかった(笑。
この点差で九回完封140球はやや投げさせ過ぎ感もあったんですが、先週書くの忘れてたんですけど日曜にイニングイーターの西を置くことで日月と連休できるブルペン要員ができるのは大きいですね。金本政権でも火曜に藤浪投げさせて月火連休を目指した時期がありましたが・・・。

打線は遂に近本もスタメンから外れ、矢野政権らしさを探る戦いがまだまだ続く様相ですね。
ラッキーなタイムリーがいくつかあったけど、それでもよう打ったしよう取ったね。
大山の変化球引っ張り込んでのレフト線二塁打は素晴らしかった。そうそう、それが観たかった。