ほぼ観戦。


移籍初先発の西はさすがのイニングイーターぶり。ですがイニングイーターの仕事では勝たせてあげられないのが今の阪神貧打線(笑。
初回バレンティンに対しては珍しくコースも高さもミスっての完全な逆球。これは弘法も笛の誤りだったんでしょうが、次の雄平でのカウント3-0からすっとストライク取りに行ったのはもったいなかったですなぁ。という7回2失点の内容の1失点分すら指摘されてしまう、それがタイガース貧打線を背負って投げる先発投手の宿命!(笑
二番手で今季初登板した島本は、正直あの内容では勝ちパターンでは厳しい感じでしたなぁ。速球は相変わらず素晴らしいんですが変化球が全く殺傷力が無くてただのタイミングを外すだけの球。勝ちパターンに行けるかどうかはそこに懸かってる。

打線は結局三連戦とも全くでございましたなぁ。知ってたけど(笑
木浪を2打席で諦めましたが火曜のスタメンはどうするんでしょうか。
上本、北條、中谷辺りはいつ使うか・・・。