もう同じ試合を延々繰り返してんちゃうかというくらい同じ試合展開ばっかやな(笑。


閑話休題。
高橋由伸辞任。
親の借金の肩代わりに意中では無い球団に入団させられたあげく無理矢理引退させられて監督させられて・・・お疲れ様でした。

・・・で、これで金本政権への風当たりが強くならないか心配しておりまして。
敗戦の弁でも書くつもりだったんですが、自分は次すぐに矢野にするなら金本監督交代は反対です。再建モードの今、矢野にさせたら矢野を使い捨てることになる可能性が出てくる。
今の再建モードを維持しつつ矢野に禅譲できるような人材がいるってんならいいですが、います?
って思ってたら某やまちゃんが「木戸と平田」という名案をくれた(笑。