九裏から・・・。


いやはや、せっかくリリーフ陣を休ませられる展開やったのにそうは問屋が卸さず。
昨日のドリスと同じでまたしても不運な当たりがございましたがもうこの時期は結果が全てなのでねぇ。

岩貞はまぁまぁだった?
大山も梅ちゃんも、てか特に右打ちの若手打者全般に言えるんですけどようやく金本政権の原点であるマン振りを想い出したかのようなスイングが最近は増えておりますなぁ。開幕当初なんでこれでけへんかったんや。

メッセ抹消かぁ。
ここんとこ四球が多くなっているのは気にはなっていたんですが、このタイミングでの抹消はなかなか勇気のいる判断だったと思います。
投手運用に関しては金本政権はホンマ思い切りがいいし素晴らしいなぁ。