六表裏のみ。


初戦の悔しい負けからの2戦目3戦目はカープみたいな野球でしたね。
みんなセンター返し狙いで素晴らしかったですね。
気が付けばチーム打率も.255に。まぁ.260以上のチームが4つあるのでそれでもたいしたことないんですが.230台で喘いでたことを考えるとかなり改善されてきてますよね。得点力アップのために獲得したロサリオを諦めたことで得点力がアップするという何とも皮肉な状況ですね・・・。

才木は素晴らしい内容でしたけど、ちょっと気になるのがここ3試合の球数で。
8/15 97
中3
8/19 26(投手使い過ぎて緊急登板)
中2
8/22 127
中7
8/30 132
中6
9/6 124
高卒2年目なんでちょっと心配ですね。
投手運用に関しては信じて良い金本政権なので大丈夫なのだと思いたいですが。

大谷のトミージョン手術は残念やなぁ(決まったんかいな??)。