ニュース、ハイライトのみ。


小野は相変わらず四球出しまくって5回で122球でアレなピッチングやのに1失点なんすねぇ。
藤浪と何が違うんか・・・。
まぁ藤浪は小野よりも更に四球多いようですし、いい当たりも多くされているようで、その結果がDER.700と.618という差にもなり、失点にも差が出てるんでしょうが、藤浪の時のDER.618って酷くないか?イチロー並にみんな打ってくるってことやで?(笑
あでも藤浪は去年は.700あったんすね。つまりあんまり関係無いってこと?

多分やけど押出しするまで連続で出してしまうかどうかが藤浪と小野の差なのではなかろうか・・・。今季どちらがどれだけ連続四球してるのか知らんが(笑。