ちらほら観た。


小野は立ち上がりいろいろと苦労しましたが内容は悪くは無く、最終的にはHQS達成と申し分ない内容でしたね。
桑原はスライダーの抜けをやられてしまいましたなぁ。浜風無かったら入ってなかったのやろうか?

打線は田口からは楽々得点するもリリーフ陣からはサッパリ。最後も澤村に45球も投げさせてくれたからなんとかなったとも。
まぁでも中谷大山大賀がそれぞれ打ったのはうれしいですね。

ロサリオに代打はなぁ。だったらなんで四番起用なんと思いますが。最初の打席とか内容は良かったと思うんやけど。まぁ監督もメンタル云々というコメントをしてましたのでその辺ケアしていってくれるんやと信じています。