ちょろちょろ観た。


なんつーか、エラーが無いと点取れないんやけどそこで取ったら後はぽんぽん入ると言う・・・先日もそんな試合がありましたが。
エラーもらう前から点取れやっつー話なんですが。

ロサリオは逃げる球の対応だけなんすよねぇ。もう外角は振るの止めてみるとかしてはどうか(笑。

中谷が昇格。残念ながら俊介が今季は一昨年までと変わらない感じになってしまったのでだったら中谷でええですわな・・・。

先発メッセはやや制球に苦しんでましたがよく粘りました。
四表は先頭坂口への四球が余計でしたが何本かのヒットはゴロで紙一重なところやったのもあって、あまり気にせずその後落ち着いてやってたのが良かったですね。