ニュースのみ。


秋山の投打に渡る活躍もあり圧勝。
二表は泥臭く死球アピールからの出塁、梅ちゃんのゲッツーがエラーになったところからぽこぽこ点が入るように。立ち上がり完璧だったジャイアンツ山口でしたが0が1になった後から次々とこうなってしまうの、面白いですね。

ちょっと采配面で気になった点を。
守備固めに俊介使いましたけど、大賀使ってあげたら良かったんじゃ?
秋山127球完封は別にいいんですけど、才木使ってあげても良かったんじゃ?
まぁ、おそらくこの三連戦は三連勝を目指していると思うので油断しなかったんだと思うんですけど、木曜の先発が谷川っつーことなんで、おそらく才木か大賀が落とされるんすよね?だったら使ってあげたら良かったのに・・・と思った次第でした。