三表~五裏とハイライト。


上本は左膝靭帯損傷疑いで抹消。最悪今季絶望の可能性もありますかね・・・詳細はまた精密検査後とのこと。
上本の代わりは内外野無視して大賀。今の成績だとこれしかないわな。
マテオはすぐに登録とはならなかったようで。良い判断じゃないでしょうか。

岩貞は球威も無いし制球もイマイチでなんともな内容でしたなぁ。審判が辛いのもあったけど球威の無さは如何ともしがたい。変化球はまぁまぁな感じもありましたが、総合的にはドラゴンズ打線にだいぶ助けられた感。
石崎ドリスはまぁご愛敬つーことで(笑。
ドラゴンズのマルティネスは纏まってる感じではありますが球威は思ったほどって感じなんすかね。全力投球でどれくらいの球投げられるのか観たいな。

上本抹消でスタメンがどうなるか注目していましたが残念ながら一番二塁トリーでしたね・・・せめて二塁糸原三塁トリーならなぁ(三塁でトリー大山併用)。まぁトリーは守備はしょうがないが打撃は上向きなので頑張ってください。