なんだかんだで特にこれと言った話題が無かったので書くことも無かったんですが、昨日の紅白戦はさすがに雑感いろいろ。


藤浪は制球重視フォームの練習中のようで。あとはそれでいてどこまで出力を上げられるか。制球重視にした結果速球が威力を失わないようにしないといけない。

西岡はいよいよ復活なるか。ずっと首脳陣は西岡推しなのよね。今更ショートはしんどいと思うので、セカンドになるんですかね。
でもそのセカンドには三安打の大山が。やはりサードにすべきなのでは。

混沌のショートは糸原はさすがながら熊谷が.250打てるなら守備込みで熊谷の可能性も。

センターは中谷使いたいのは当然ながら島田が.300打てるなら他の選択肢も出てくる。

原口も誠志郎も負けるな。