なんか記事から拾って書くつもりやったんすが、特にこれと言った記事が無かったので(笑、昨日の日記のタイガースの競争状況を受けて、現時点の自分の想いメンツでも書いておこうかしら。


先発:
メッセ・秋山・能見・藤浪・岩貞・(小野・馬場・青柳)
6番手を小野・馬場・青柳で争わせる。岩崎はやはりブルペンへ。才木はまだ下で。

ブルペン:
球児・石崎・マテオ・聡文・桑原・ドリス・岩崎
まぁとりあえずこれしかないですわな。

捕手:
誠志郎2:梅ちゃん1
誠志郎と梅ちゃんを2:1くらいの割合で。
原口が20本塁打するならまた考えるけど(笑。

一塁:
ロサリオ
とりあえず一択。

二塁:
上本2:糸原1
西岡入れて1:1:1でも良いけど(笑。

三塁:
鳥谷2:大山1
なんなら比率は逆でも良い。

遊撃:
北條2:熊谷1
これも熊谷次第では逆でも良い。

左翼:
糸井2:他の誰か1
去年、孝介のレフトがイマイチやったんで糸井でどうなのかなぁと。
お休み時は若手起用。

中堅:
中谷
守備力を考えると中谷一択。休養時に高山、俊介。
島田が赤星くらい超凄かったら島田でも良いけど(笑。
もちろん大賀が覚醒したら大賀でも良い。

右翼:
孝介2:他の誰か1
孝介はライトに戻してあげた方が良いのかも。
お休み時は若手起用。気が付けば高山や大賀になり代わっていたりすることもあるかもしれない。