決まりましたね。


今のドラゴンズならチャンスはあるかもと想う反面、チーム状況的に若手にチャンスを与えるべきフェーズなのではとも思いますが。
まぁでも層の厚かったホークスとは違うという点は確か。
セのチームのマウンドで松坂が観られる日は来るのか?

そういえば同期で最高の野手と言っていい村田もまだ移籍先決まっておりませんが、何処も獲らないんでしょうか?
それなりに結果出してても年齢で切られる、MLBのような時代がNPBにも来てしまったんでしょうか。たいして移籍市場が活発化したわけでもないのに何故なのかしら・・・。
一三塁及びDHで目がありそうな球団を探してみるとM、Bs、E、S、D、T辺りですかね。
Mは一三塁DH全てで層が薄いので最適なのですが早々に獲得しない旨を表明してましたね。
Bs、S、Dは三塁手の層に不安がありますし、Eはアマダーよりも良いかもしれないですし、Tはロサリオのスペアとしてはありなんじゃないかと。

年俸3000~5000万なら有事の保険としても十二分にありな補強だと思うのですが、一体どうなってしまうのでしょう?
それこそジャイアンツへの出戻りだってアリですよね。

あ、久保康友も決まってないんでしたっけ。
投手なんていくらでも需要ありそうやのに・・・。