五裏から六裏まで。


能見は調子イマイチだったんすかね?
審判陣のスワローズの連敗を止めてあげようという雰囲気も感じましたが(笑
マテオがやはり一年はもたずでお休み抹消。重傷ではないよね?代わりのメンデスはまずまずのデビューだったようで。

六表の中谷のスリーバント、個人的には反対ですなぁ。
金本監督が常々言ってるケースバッティングができないってのは確かに問題あるとは思うんで、そこを勉強させるための送りバントまでは百歩譲る(セイバー的にかつそれに準ずる野球をしようとしているハズの金本野球的に負けてる時でしかも相手投手が苦しい場面での犠打はどうかっつーのはあったんですが)として、スリーバントまでさせる鬼采配は・・・そういうのは二軍でやってくれってなもんで。
まぁ高い勉強代っつーことで・・・。