だいたい視聴。


メッセは速球のキレがイマイチでしたかねぇ。球数100近辺になってからは力ありましたけど(笑。橘高とストライクゾーンが合ってませんでしたが低いと言われればそうやったかなという印象。しかし3回73球から6回128球まで持ち直したのはさすが。三表の松山へのストレートの四球はもったいなかったなぁ。エルドレッドとの勝負は紙一重でしたが・・・。

復帰の西岡は一安打。初の一塁守備もまずまず。とりあえずお帰りなさい。
糸原は速球に振り負けまへんなぁ。前の打席でゲッツーになったのとほぼ同じところの低めを叩いて続いた梅ちゃんも見事でした。二死から三連打で鮮やかな逆転劇。

糸井は大丈夫かしら。三裏の当たりは行ったと思いましたけどねぇ。