六表以外は視聴・・・。


先発岩貞はやや球が高いかなという印象はありつつもキレが良く調子は良さげに見えていたのですが肝心の唯一失点した六表は観ておらずどうだったんすかね?
KMDは本日も安泰。マテオはマズイ守備で失点しましたがご愛敬。

打線は相変わらず詰まらされ気味ではあるものの内野を越えるようにはなってきたので上向きではあるんでしょうかね。
大山連日の活躍で当面チャンスをもらえそうですが中谷も今日は結果を出したのでどうするか。

今週はライオンズ森慎二コーチ、阪急ブレーブス黄金時代の名将上さんと立て続けにお亡くなりに。
森は突然のことだったので衝撃。ライオンズリリーフ陣を立て直した立役者の一人だけに残念。上さんはサンテレビの解説でもその優しい人柄が出ていて好きでした。
ご冥福をお祈りします。