三表から。


小野はストライク先行で素晴らしい内容。六表は速球変化球全て真ん中に入ってやられましたが次の回はちゃんと抑えてHQS達成。これは今後の大きな財産なのでは。
打線はさして良いとも思えない村田に苦戦し更に四回でスパッと代えられた後はファイターズリリーフ陣の前にひたすら沈黙。九表はマズイ守備連発でダメ押し点とも思われる3点目を与えてしまいましたが。
5安打6四球4得点は今季を象徴する得点力ですね。
最後の岡崎の粘りには感動すら覚えました。速球をファールにするのが精一杯でもう押し出ししか無いやろと思ってましたが最後は見事な三塁線ライナー性の打球でした。昨日が人生最高の日ではなくて良かった(笑。

締まった投手戦から四球・エラー・誤審と泥試合になってしまったのは残念でしたが、この勝ち越しは今季の交流戦に活かしてほしい。