ハイライトのみ。


今季のタイガース打線の要と言っていい上本がいきなり故障。そうです、彼は虚弱なんです。また忘れてた・・・。
先発のメッセはエルドレッドにいいように打たれてこらもう早くも敗戦モードかと思われましたが。
上本の代わりに出場した北條がタイムリー打つわ糸井孝介両ベテランも打つわ梅ちゃんが連日の猛打賞だわで逆転勝ち。
こんな野球できるようになったんですね。

いやーしかし上本の離脱は痛い。まだ全治どれくらいか分かりませんが。
打席はもちろん、実は今季はUZR1.5で50イニング以上守った選手では菊池の2.1に次いでリーグ2位と守備面でも貢献していました(今後下がっていく可能性はおおいにありますが)。
いよいよ大和発進か。でも大和も虚弱なのを忘れないようにしないと(笑。