ほぼ視聴。


能見は立ち上がりと三回とヒヤヒヤしましたが「小窪で終わらせる」を徹底してなんとか凌ぎましたな。
75球五回降板はなかなかの采配でしたがまぁ結果はオーライか。
打線は大荒れ九里をもう少し攻めて欲しかったがツーシームを基本にいろいろ変化球使われて的を絞り切れませんでしたかね。次回こそは。

ところで・・・先日「プロ野球が開幕したと実感するのは、デーゲームで負けた後何をして気を紛らわすかを考える時である」とツイートしたのですが、それに絡めて。
なるべくデーゲームやれる時はデーゲームをやるようになったのはホンマに素晴らしいことやと思うんですが(FYTNでもずっと言ってきたことでした)、一日中野球を観られなくなったのは残念やなぁと思いますね。まぁそれもこれもデーゲームで勝ったからですが(笑。