録画中継を何となく観ました。


ジョンソンは自慢の右打者内角への球がストライク入らずに苦労してましたね。
そしてそこにつけこんでちゃんと点取った打線は褒めてあげるべき。
糸井の左中間ツーベースは2002年の片岡の左中間ツーベース以来の感動(笑。

メッセはカープ打線を抑えてはいたのですが気が付けば5回で105球投げさせられてんすよねぇ。で結局6回もたずに降板と。カープ打線の凄さはここにあって、是非タイガース打線も見習ってもらいたいところ。

しかし桑原はやっぱりスライダーの逆球が炸裂してましたね。シーズン入ると厳しいんすかねぇ。

あとやっぱり守備はメロメロ。まぁもうしょうがない(笑。

そんな感じで今年もよろしくお願いします。