WBCは四強決定。


強過ぎ問題かと思われたドミニカは前回準優勝のプエルトリコに足元をすくわれ2次R敗退。しかしドミニカは名勝負続きで素晴らしかったですね。いやぁでもドミニカと試合したかった!(笑
日本の準決勝の相手はアメリカに。楽しみっす!2次Rドミニカ戦のアダム・ジョーンズのホームランキャッチは素晴らしかったですね。
一方干されっぱなしの藤浪はカブスとの練習試合に登板し4回4四球・・・ぐんにょり。

『MHXX』はアイテムボックスの拡張が村クエ進めないとされないというクソ仕様。もう既にいっぱいなんじゃこっちは!!
とりあえず村★7緊急クリアで20ページになりましたがちょっと集会所進めるとあっという間にあと4ページに・・・。