今季最終戦。フル視聴!


岩貞は元気の無いジャイアンツ打線をほぼ寄せ付けず楽々HQS。
最終回登板の高卒ルーキー望月は力のある球を投げていましたね。来季が楽しみです。
打線は大竹、高木を粉砕しジャイアンツはCSにさぞ不安を残したことであろう。よしよし(笑。

福原来週登板。いろいろ思い出して涙出た。書きたいことはもう書いたから今日は特に。

しかしBクラスなのに最後7連勝締めとかちょっと記憶に無い。まぁカープがとっとと優勝してくれたおかげもあって「事実上の消化試合」が多かったからできたとも言えるんでしょうけど、暗黒期にはそれでもそんなことはできなかったわけで。借金10台でもこんなに楽しい9月があるんですね。

今季はCS出ないので早速敗戦の弁を書き始めます。