ハイライトのみ。


岩崎は今季二度目のHQS。
ナイスピッチやったのかな?
ドリスがまたまた痛んでサターホワイトが昇格即デビュー。5点差ということもあり2安打許しながらも無失点デビュー。無四球だったのは安心材料でしょうか。
ところでドリスは前の降格の時はさすがに酷使が原因だったと思うんですが復帰後はそこまで酷使されていたわけでもなく、やや虚弱の相ありでしょうか。まぁ肘痛というだけで特に診断結果も出ていないので大事を取っただけなのかもしれませんが。
ちょっと話逸れてサターホワイトが結果を出したところで書くのもなんですが、ヘイグも二軍で打ちまくってるんで上げたげてほしいんですよね。まぁ打線好調なんで上げる必要無いのかもしれませんが・・・。
という流れから打線の話をしますと苦手のジョーダンにまたしても手も足も出ずかと思われましたが狩野が仕留めてくれたって代打やからなぁ。できればスタメンの選手が何とかしてほしかったなぁ。孝介がお休みやとこんなもんつーか結局原口お休みの時と同様孝介ゴメス原口が揃ってないと点取れない病。
思い切って鳥谷三塁ができればねぇ。