まさに再建モードなんだと痛感させられる試合。


藤浪は立ち上がり抜けまくりで不運な当たりもあったものの初回であっさり逆転を許し。その後は桂に置きに行った球を痛打され、四球で出した一塁走者を三塁打で返され・・・とビシエドを抑えても全体的にはイマイチ締まらない内容。試練ですなぁ。
打線は前回サッパリ打てなかったジョーダンを今回はそれなりに捕まえられそうな感じだったんですが、繋がりませんでしたね。いい当たりがヒットにならずといろいろ不運もありました。全体ではよく走者出したんで次回は攻略してもらいたいところ。
孝介の足がかなり悪そうだったんで明日はどうなりますか。

それはそうと甲子園でのウェスタンの試合、なかなかの客入りだったようで。NPBもマイナー組織で金稼げるようになるといいっすなぁ。