一回り目ラストは金本監督甲子園初陣でカープ戦。
九裏しか観てないのに勝っちゃってすいません。


カープの横山君は今日も良かったようで。楽しみですね。
一方タイガース能見も相変わらず好調のようで。今のタイガースの守備では三振とフライアウトを量産しないとやってけないのでこのスタイルがいいですね。
大賀が遂にスタメン。二打席連続ホームランではそら使わないわけにはいきませんわな。と思っていたらまさかの三打席連続弾。その後はサッパリでしたが頑張ってもらいたいものです。横田がややお疲れモードっぽいので明日もスタメンか?
しかし九回まで2安打でも何とかなりそうな気配があるのは前政権では考えられませんでしたな(笑。
西岡のヒーローインタビューはぐっとくるものがありました。