これはやってしまいましたなぁ!
ニュースも観られず。


七回に三枚注ぎ込んだのは試合展開的にはアリかと思いますが、マテオの3イニング目はいただけません。まだ3月ですよ?シーズン終盤の優勝争いじゃないんですよー!?
多分11表にリード奪ってそのまま続投させたんやと思いますが(同点のままなら榎田か金田だったのでは?)これはもう岡田政権一年目を彷彿とさせる場当たり継投。
首脳陣は反省大賞。

一年目は仕方ない点もありますが、ちょっと継投が粗いですね・・・。
金本は藤浪の149球を気遣っていたので投手の疲労については考えられる監督のハズ。今日の反省を今後に活かしてください。岡田もそれができたんやから金本にもできるハズ。

今日は以上。
他はもうどうでもいい(笑。