開幕戦。
Yahoo速報とハイライトのみ。


初回無死一塁で送りバントしない!
ゲッツー崩れから盗塁で一死二塁に!
もうこれだけで感動ですわ。
メッセの盗塁もびっくりでした(ホンマに投手に走らせるとはw)。この辺は賛否両論になりそうな予感。
大野からこういったプレーやエンドランやらを交えてなんとか2点をもぎ取った。ええ野球やね。
自らを開幕投手に相応しいと自負を持って臨んだメッセでしたが球威、制球共に微妙やったようで。
メッセに頑張ってもらって何とか2得点で勝つ試合だったんでしょうけれども致し方なし。守備も足を引っ張った。今季もバックの守備力には悩まされそうなのは覚悟の上。
ヘイグ、打つ方は予想通りちゃんとやれそうですかね。