今なら簡単にセの天下を獲れそうなんやけどなぁ。
今季のセ三塁手候補達の2015WARランキング。
















TeamName
SShingo Kawabata*
TTakashi Toritani*
CHector Luna
GLuis Cruz
TRyota Imanari*
GRyota Wakiya
CEishin Soyogi
GShuichi Murata
TRyota Arai
DShuhei Takahashi*
TMatt Hague
DBJames Romak

川端がトップ。ちょっと離れてルナ、ちょっと離れてクルーズという感じ。
鳥谷はコンバートすればほぼ間違いなく天下獲れそう。
ルナは守備のマイナスがデカイ。
クルーズは三塁なら守備指標が改善されてWARも伸びる可能性あり。
今成はもうちょい打てれば天下獲れちゃうかも。守備は随一。
脇谷は守備が平凡なのでイマイチ伸びず。
梵村田は攻撃が平凡で守備がマイナスのため厳しい値に。
良太は守備はまずまずなので打棒復活すれば天下獲れるんやけどね。
高橋周平は攻守共レベルアップ必要。
ヘイグ、ロマックはルナくらい守れてルナくらい打てればそこそこのWARにはなるってことですね(笑。