マートン去る。













TeamNameAgeGPAHRSBCSBBSOBAOBPOPSUZRWAR
TMatt Murton331405839013177.276.316.691-12.1 -0.3
THayata Ito*26631502011131.252.302.650
SWladimir Balentien301552100914.186.327.629
GYoshiyuki Kamei*321094326814059.272.338.712
GLeslie Anderson*33832607112137.252.327.729
CBrad Eldred347930019123191.227.307.773
CRyuhei Matsuyama*291002297112330.277.349.795
DAtsushi Fujii341183156302369.295.349.763
DBYoshitomo Tsutsugo*2313856824006898.317.400.922-12.7 3.8

でも寂しいから載せた(笑。
こうして見ると規定打席に乗れるほど出たのはマートンと筒香のみなんすね。なので正直来季もどうなるのかわからん感じに。本来は攻撃力重視で起用されるべきポジションですが。
スワローズ、バレンティンは故障が無ければそれなりに数字が出るハズ。
ジャイアンツは亀井もアンダーソンもまぁまぁですが来季はどう起用するんですかね?
カープのエルドレッドも故障が無ければもっといい数字が出るハズ。
ドラゴンズは和田が引退したのでとりあえず藤井を載せました。数字的にはエルドレッドにも引けを取らない値。
ベイスターズ筒香が気が付けば一強の状況に。ただ昨季は結構良かったUZRが今季はズブズブに。
タイガースはこうして見るとマートンの退団は致し方なしか。代わりに伊藤隼太を載せましたがまだまだですなぁ。ペレスはフツーにやればOPS.700台はさすがにいけんじゃないんすかね?