一二軍共に投手コーチもう一人が未だ正式発表されへんがそれ待ってると先に決まった人達への気持ちを述べるタイミングを逸してしまうので(笑、とりあえず。


※2015/11/1更新
■一軍
監督 金本(47)
ヘッド・三塁 高代(61) (作戦兼内野守備走塁から)
チーフ・守備走塁 平田(56) (ヘッドから)
作戦・バッテリー 矢野(47)
投手 金村(39)
投手(ブルペン?) 香田(50) (ファーム投手から)
打撃 片岡(46)
打撃 浜中(37) (ファーム打撃から)
打撃補佐 オマリー(54) (留任)
内野守備走塁 久慈(46)
外野守備走塁 中村(42) (ファーム外野守備走塁から)
トレーニング 伊藤(52) (留任)

投手コーチは大野、下さんに振られた模様。金村は解説も聴いたことが無いので未知数。金村と香田はどっちがブルペンなんでしょう?
高代さん、平田、オマリーと自分が残すべきと思っていた人は多く残り満足。できれば山口さんも残してよかったのではと思いましたが(実際後釜探しに苦労している)。
赤星の入閣が叶わなかったのは残念ですが、次期監督候補の矢野の入閣を最大限評価したいところ。これだけでも金本政権誕生の意味はあった。

■二軍
監督 掛布(60)
チーフ・守備走塁 古屋(60) (ファーム監督から)
投手チーフ 久保(57) (留任)
投手 高橋建(46)
打撃・野手総合 今岡(41)
打撃 筒井(40) (ファーム内野守備走塁から)
内野守備走塁 藤本(38) (留任)
外野守備走塁 平野(36)
バッテリー 山田(46) (一軍バッテリーから)

遂に掛布が。
今岡も今後の幹部候補生なので入閣は◎。
選手達は平野からはいろいろ学べるハズ。
投手コーチもう一枚は誰かな?葛西なんて名前もありましたが。
→2015/11/1追記 まさかの高橋建!!普段ツイッターで伺う人柄からしてもかなり楽しみです。
筒井の打撃コーチは??古屋で良かったんじゃ・・・。
山田はリードとか教えなくていい(教える意味があまりない)二軍ならその人望の篤さが活きるかも?