終戦か?(混戦なので分からん・・・)


あそこで何もできない大和は辛いね・・・まぁあそこでスクイズをいきなりできるような野球を普段からやってないってことなんやろけど。直後の七表の川端の内野安打から何か感じ取ってほしい(左右の違いはあれど)。

ただまぁそもそもロマンの前に先発杉浦もメロメロやったんに点取れないのが敗因ですけどね。
藤浪に球数使わせて六回で交代させたスワローズ打線を見習ってほしいところです。今更ですけれども、これからまだ苦手な投手との対戦を残しているのでね。

近年、終戦ムードを感じながら歳内の投球を楽しむのが定着しつつあります(笑。
来季は安藤・福原と歳内・二神のポジションを入れ替えたいね・・・遼馬はどうした?